2011年12月25日日曜日

Merry Christmas


たいへん、遅くなりましたがクリスマス用の作品を制作しました。
タイトル「チカちゃんとジャックとチカちゃんのクリスマス」
中央のロボットがジャックです。ジャックの右手に乗っているのが「マトリ人形のチカちゃん」です。
左手に乗っているのも「チカちゃん」です。ギリギリセーフな投稿です。(^_^;)

Set up-Poser Pro 2010
Rendered-Shade 12 Standard
Shade 12 Standardに付属しているHDRIを使用しました。
PoserPro2010でセットアップしたPoserアイテムをShade 12 StandardのPoserFusion経由で読み込んでレンダリングしました。
色合い、コントラスト、明るさなどフォトショップでレタッチしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿