2012年1月2日月曜日

モデリング「カドリング・ガン」



Shade 12 StandardからShade 12 Professionalにしました。
だから、というわけではあのませんが、本年はモデリングにも挑戦しようと思っています。
モデリングの挫折に次ぐ挫折の原因はあの、自由曲面そしてベジェ曲線、イラストレータを使用したことが無いので、どうも、馴染めないのです。
という訳で、ポリゴンで挑戦しようと思いますが、これで挫折したら一貫の終わりです!!!
もう、後がありません。
背水の陣ともいいます。(^_^;)
とりあえず、プリティブとちょっと覚えた技(ブーリアンなど超初心者には技に見えるのです。)を駆使して組み立てました。
(モデリングと呼べるかどうか?)

Set up and Rendered Shade 12 Professional
Shade 12 Professionalに付属しているHDRIを使用しました。
色合い、コントラスト、明るさなどフォトショップでレタッチしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿