2012年1月4日水曜日

不発???



画面左、バウンティーハンターのイリス、画面右、イリスの相棒のゴー。

ゴー「当たった」
イリス「この距離よ、当たって当たり前よ」
ゴー「当たったけど」
イリス「うーっ」
ゴー「爆発しないね」
イリス「な、なんで、ミサイルじゃないのよ」
ゴー「エネルギー砲が効かない」
イリス「まさか」
ゴー「あっ!!!」
イリス「あっ!!! ひゃー!!!」
イリスは予想以上の爆発の爆風でバランスを崩して、とても恥ずかしい格好になってしまいました。
いつもはのんびり屋のゴーでしたが、この時ばかりと決定的瞬間を自らのメモリーに記憶しました。
これでまた、ゴーのコレクションが増えたのでした。(*^_^*)

Set up-Poser Pro 2010
Rendered Shade 12 Professional
Shade 12 Professionalに付属しているHDRIを使用しました。
色合い、コントラスト、明るさなどフォトショップでレタッチしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿